コンテンツへスキップ

あの夏コラボが帰ってきた! 新曲「夏になる~Now to need your love~」公開! #nk_gensho

2013年7月15日

「夏になる ~Now to need your love~」
人間組曲現象×トーニャハーディング

【価格】¥300 ※カラオケトラック付き
※試聴、購入はこちら↓↓
http://nkgensho.bandcamp.com/



natsuninaru_art

曲:トーニャハーディング(@tonya_harding )
詞:ちーぱー(@cheapeer )
編曲:ナ〆ナナメ(@namenaname )
歌:トーニャハーディング(@tonya_harding )
コーラス:プレステージ加藤(@ktms51 ) and かづ坊(@cazbow )
ポルトガル語語り:プレステージ加藤(@ktms51 )

ジャケットモデル:ハニコ*(@honeythestar )
ジャケット撮影:トーニャハーディング(@tonya_harding )
ジャケットデザイン:人間そっくり(@ningen_sokkuri )

—————————————————————-
…夏汁120%っ!!!

neon city」以来2年ぶりとなる「トーニャハーディング」とのコラボで、最高のサマーチューンをお届けします!

ラテンのリズムでノリまくり、キメまくりで、とてもキャッチーで楽しい曲になりました。

関わった人数もかけた時間も注いだ熱量も多く、色々と語りたくなりますが長くなりそうなので、まずはぜひ音を聴いてなにかしら感じ取っていただければと思います。(後日、わーっと語ると思います)

カラオケトラックも楽しいですよ!コーラスが気持ちぃぃ! ご購入された方は「歌ってみた」など公開してくれたら嬉しくて震えます。。

「欲しくても買えない!」という方々、ごめんなさい!! 最高音質のbandcampでいっぱい聴いてください!!!

というわけで、ガンガン盛り上げていきたいので、応援(RT、シェア、いいね! SNSボタン…etc)、ぜひぜひよろしくお願いします!!
←クリックして夏になる!

* * * *

夏になる~Now to need your love~
/ 人間組曲現象×トーニャハーディング

九十九里なら 車で2時間
俺たちゃギラギラ 飢えるコヨーテ
波に乗りたい いろいろノリたい
トンネルを抜けると halation

ハチミツみたいな目つきだね アツい
ah ついつい もう限界

夏も 夏になる 夏になる 夏してる
パラソルの下 太陽のビキニ ほほえみ 走り出す
夏になる 夏になる 夏だから tu tu
テキーラいっちゃって 声かけちゃって ha wo
get it out da did loud

九十九里にも クルよね虹だね
まだまだギラギラ 熟れる娘「よっ!」って
波に乗りたい やっぱりノリたい
飛びこめば yo ride on now in sensation

水飴みたいな手つきだね ヤバい
ah 倍々 超臨界

夏も 夏になる 夏になる 夏してる
パラソルの中 太陽の美技に 惚れてる イカれてる
夏になる 夏になる 夏だから tu tu
セキララ ヨコシマ 超えかけちゃって ha wo
get it out da did loud

ハチミツみたいな腰つきだね そそる
ah そろそろ 最終回

夏も 夏になる 夏になる 夏してる
パラソルの下 太陽のビキニ ほほえみ 走り出す
夏になる 夏になる 夏だから tu tu
テキーラいっちゃって 声かけちゃって

Now to love That’s right! That’s right! 夏 sea tale
パラダイスだね 太陽のGirlに 焦がれて あふれだす
Now to need your love! I’m in your love!
Nuts in gotta love tu tu
「~的な」 pinch out wet キメちゃってるね ha wo
get it out da did loud

From → nk_gensho

コメントする

コメントを残す